11月28日(日)スパークに参加申し込みをしました

本日最高気温37度で残暑も厳しい日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
医療体制も逼迫しておりストレスも多い日々の中、少しでも楽しいことのある毎日を過ごしていてくださればと心から願っております。
また、医療に従事してくださる皆様、本当にありがとうございます。

なんでしたっけ、そうそう、イベントに申し込みしたおしらせです。
実際のイベント参加がどうなるのか全然見通せませんが、いろいろ総合して考えて、とりあえず申し込んでみました。
間に合えばにっかり青江くんが探偵をしている、現パロのような、そうでないような、変な長編小説が出る予定です。
それから、触手歌アンソロジーさんにも参加させていただく予定です。
成人向け作品に参加させていただく機会は多くないのでドキドキします。箸休めとなりそうな、ちょっとした4コマで参加しようと思っています。

にっかり青江の探偵本の方は、ほんのりにっかせ風味になる予定です。
元々考えていたプロットが破綻して、昔の告知とは全然別の内容になってしまいました。すみません。
前に出した冒頭部分を読んだことのある方は、あれとも全然違う冒頭部分になっています。すみません。
まあ、ものを作っていればそういうこともあるということにして、おおらかな心で見逃していただければと思います。

ではまた、サンプルといえるようなものができたら公開しようと思います。間に合うようにできるだけがんばります。よろしくお願いいたします。